やっと2回目の予防接種。。。

IMGP9269

かのんの無事おわり~。。。

なんだかカレンダーもらってきたよ。。。

待ち時間がとてつもなく長かった・・・・・*o_ _)o

IMGP9249

もうさ。。。この子車の中うるさい。。。

みっちゃん並だね・・・・

動物病院の待合室ではなんの猫種かけっこう訊かれたり。。。。

すごいね。。。

見た目で純血種だってわかるんだ。。。ヾ(- -;)

だってモブくんならわから無そうでしょ。。。ヾ(- -;)。。。

顔つぶれてるぅって言われたりだけど。。。

K3SS8679

うちにはもっとつぶれ顔が居るんで。。。

かのんのあまりつぶれ顔に見えてなかった。。。(^-^;

K3SS6237

ほら。。。

比べるとそうでもない気がしてくるしょ。。。

K3SS6227

まぁ。。。でも平面系だわな。。。

先生にはこの子おっとりしてるねぇ~って言われたり。。。

全然おっとりしてないけどね。。。

猫かぶってるだけだわ。。。

いつもぶっ飛んでるのにねぇ。。。┐( -“-)┌

まる。。。

2 comments to “やっと2回目の予防接種。。。”
2 comments to “やっと2回目の予防接種。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    花音ちゃん iuuさんお疲れ様でした 病院の待ち長いのって非常に疲れるんだよね 
    つぶれ顔は愛嬌があって可愛いんだけどね(*^▽^*) みゃびたん
    花音ちゃん 猫かぶりしていたの?あらまあ(*⌒▽⌒*) 
    最後の写真 一段と富士山だね

    • どもどもっ。。。^^
      待つのはほっんと嫌だねぇ~。。。。
      にゃんちゃんもワンちゃんも大変そうだった。。。(;-_-) =3
      かのたんは人見知り系かもね・・・・
      あはは。。。イイカンジで富士山になってるわ。。。(`ー´)

Comments are closed.