送別会で待機中。。。

K3SS1445a

もうこの会社の仕事も終わるグレードなんで。。。

本日送別会で旦那っち飲み会。。。

K3SS1405

微妙に迎えに行かなきゃなって。。

あまり遅いと知らん。。。

ワタシ微妙にペーパードライバー的&

片目ほとんど視力なしなもんで。。。

夜は危ない&強烈に方向音痴。。。

K3SS1402

もあたんだいぶ落ちかけてるし。。。

_K7L9944

そうそう。。。

今日のプチダークなこと1.。。

K3SS1564

朝起きたらヘルスウォータが割れていた。。。(´;ェ;`)

誰の仕業ぢゃ。。。

_K7L9946

プチダークなこと2.。。

お風呂場で瀕死のゴキが居た。。。(´;ェ;`)

何があったかは知らん。。。

そんだけ。。。

まる。。。

2 comments to “送別会で待機中。。。”
2 comments to “送別会で待機中。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    iuuさん無事旦那さんお迎えに行けたかな?夜は視界が悪いし馬鹿にスピード出す奴居るからね(x_x)
    もあたんちゃんもあぶねぇーし
    ヘルスウォーター割った子は直ぐに判ったよ
    一番の最悪はやっぱりゴキでしょー(T_T) ゼッタイ嫌だっね

    • どもこんばんはっ。。。^^
      昨日は夜遅くまで帰ってこず・・・・結局迎えに行かず。。。
      知らない人の車で帰ってきてました。。。(-。-;)
      待ってるのも大変なのに・・・・
      うん。。。。やっぱゴキ最悪だね。。今年出没とんでもなく多いのぉ。。(/_<。)

Comments are closed.