ケージ用のトイレ。。。

K3SS0899

昨日に引き続き箱にイン。。。

って。。。がっちゃんの夜ケージトイレ。。。

仔猫用で小さすぎみたいでたまに外れるワケ。。。

まぁペットシーツ外に垂らして防げてるんだけど。。。

やっぱ3.5㎏までって書いてるし。。。

もっと大き目が良いかなと。。。

でも普通のも入るけど移動とか掃除が面倒。。。

ってことで成猫用5kgまでってのを注文してみたよ。。。

K3SS0824

デオトイレの猫型してるトイレ。。。

1500円ぐらいだったの。。。

たださ。。。これ両手使わないと移動出来ない仕様でね。。。

花王のモニターでもらった仔猫用のほうが使いやすいワナ。。。

でも今色違いのキティーちゃんタイプも欲しい。。。ヾ(- -;)

と。。。仔猫用要らないのに欲しがってるとこがボケてるけど。。。

つーか猫用トイレうちとんでもない数余ってる現実。。。。(´;ェ;`)

使ってないのが10や20は転がってる。。。

現在使ってるのは9個。。。

K3SS0785

そして、トイレ入っていた段ボールが人気っ♪。。。

IMGP8717

本体も人気だよっ☆。。。

まる。。。。

2 comments to “ケージ用のトイレ。。。”
2 comments to “ケージ用のトイレ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ネコ形トイレかゎゆい そんなのがあるんだ キティちゃんのも? トイレとゆうよりベッドで使用したいね(*^^*) 
    それよりiuuさんちのニャンズトイレの数に(@_@) 

    • どもこんばんは~。。。^^
      ベッドでもよさげだよね。。。ヾ(- -;)
      多頭飼いはトイレ最重要っぽくいっぱいあるよー。。。

Comments are closed.