逆光の中のハプニング。。。

K3SS0237

お部屋が薄暗いのでなんもかんも逆光なんですが。。。

微妙にごちゃっとしてるハロウィンモードのウチ。。。

ほとんど108均もの。。。(-m-)

K3SS0222

んでこちらも逆光。。。

K3SS0226

もう少し明るく補正。。。

ケージ内にもあたんが居たり。。。

K3SS0232

降りて来たと思ったら。。。

って。。。これも暗いので軽く明るく補正すると。。。

K3SS0233

コナカンジでじっくり狙い定め。。。

ジャンプする気満々。。。

これは瞬間撮らなくちゃと連写モードで。。。

K3SS0234

ジャーンぶ~!!

K3SS0235

ん~??

K3SS0236

え゙ーーーーーーーーっ!!

と飼い主もビツクリ。。。。w( ̄▽ ̄;)w

完全にジャンプ失敗して落ちてました・・・・・

この先は驚いちゃってカメラ置いちゃったヨ。。。

怪我してなくて良かった。。。

まる。。。

4 comments to “逆光の中のハプニング。。。”
4 comments to “逆光の中のハプニング。。。”
  1. えっー 大丈夫? 怪我してなくてよかった ビックリだったよ まさかのjumpだね キャットタワーに跳ぶはずだった
    みた感じ手をぶつけてそうな(>_<) みゃびたんも驚きの様子
    ダイエットして再挑戦へGo(*^^*)

    • どもオハヨーデス・・・^^
      もうね。。。スコの運動能力は猫と思ってはイケマセン・・・
      重いのもあるけど、むぅなもムッシュもコンナ雰囲気あり。。。
      なんともないとこで落ちたりするの~。。。(/_<)

    • そそ。。。スコ一度飼ってみるのオススメ。。。ヾ(- -;)
      そんなどんくさいところがツボるよ。。。(-m-)

Comments are closed.