9月デスからぁ~。。。

K3SS0135

こんばんは。。。。

ムッシュデス。。。

今月の体重公開シマス。。。

先月4.36㎏→今月4.30㎏で完璧っ♪。。。

K3SS0105

次はみゃびたん。。。

先月3.33㎏→今月3.18㎏で。。。うん。。運動しすぎっ!。。。

K3SS0392

そして左上のがっちゃん。。。

先月4.13㎏→今月4.37㎏とほんと4年ぶりにやっと体重安定してきた。。。

それもこれもプライベートルームに夜入れてるから。。。(´-`)

右下の爆睡モブリは。。。

先月3.22㎏→今月3.81㎏と毎月急増ちゅぅ~。。。

生後半年だし。。。

まだ成長期か?、。、。

K3SS0435

そんで問題のもあたん。。。

先月4.69㎏→今月4.84㎏とさ。。。

食事多くないつーか一番少ないのに増加傾向で頭イタイ。。。”/(;-_-)

なんとかしたい。。

皮膚炎もちょぃひどい。。。

膀胱炎はなんとかいまのところ治まっている。。。

K3SS0414

上が気になるまりたんは。。。

先月3.76㎏→今月3.85㎏と増えてるけどまぁ許容範囲。。。

K3SS0425

んで上にいるのはむぅな。。。

先月4.54㎏→今月4.59㎏とまぁまぁ。。。

だいぶ食べ放題でも体重安定してきたのでこの調子でイコ。。。

K3SS0128

んでなっちゃん。。。

先月4.28㎏→今月4.38㎏とまぁまぁ。。。

こんなもん。。。

IMGP4125

んで去年のみっちゃん。。。

元気そうに見えるけど視力無くなって呼吸も苦しそうだった山を越え。。。

ステロイドと血圧降下剤で安定したとこだね。。。

まる。。。

2 comments to “9月デスからぁ~。。。”
2 comments to “9月デスからぁ~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃんが一番重いの?(゚◇゚)みんニャン結構維持出来てるね お一人様意外は(*^^*) まだまだ成長期 末おそろしね 動きまくっても増加傾向 
    むっちゅ君の被り物 似合ってて可愛いわ んーなっちゃん あじがあるよ(#^_^#)
    みっちゃん お久しぶりね 去年の今頃はまだ ポチャリだね

    • どもどもこんにちはっ。。。^^
      もあたんが年がら年中重いのーー。。。。
      食べてる量一番少ないのに・・・エコモードで動いてるヨウデス・・・(-_-)
      やぱ9月はハロウィンモードで頑張ってもらわないと。。。ヾ(- -;)
      みっちゃんはまだこのころは元気だった気がしてきます。。。

Comments are closed.