作ってもらったよ他。。。

K3SS9905

毎日親子のような2人。。。

ブリとスコ。。。

K3SS9902

どこか触れ合ってる2人。。。(-m-)

K3SS0281

1日にメンバーはちょろちょろ変わったり。。。

もあたんは定番だけどね。。。

K3SS0276

そんなこんなで余った木で作ってもらった。。。

ふくらはぎ伸ばすやつ。。。

これ欲しいと思っていたやつ。。。

K3SS0268

かなり似てるでしょ。。。(`ー´)

十分十分っ。。。

K3SS0274

最近こむら返り多くてさ。。。(ー’`ー;)

ふくらはぎ伸ばしたいんだよ。。。

でもかかと部分がちょい痛い。。。

クッションつけてもらおっと。。。

まる。。。

4 comments to “作ってもらったよ他。。。”
4 comments to “作ってもらったよ他。。。”
  1. こんばんは>^_^_<) 筋肉痛にまで発展するし 寝る前お水を飲んだらいいと言われますが 朝の顔のむくみが怖いしね 冷えからもよくなるみたいだし 

  2. いつもどもっ。。。^^
    もうね。。。癖になってる風でね・・・・困るわ・・・・( ´△`)
    冷えもあるっぽい・・・ショートパンツで寝るとつりやすいカンジぃ。。。。

Comments are closed.