今年はいまいちだったかな。。。

_K7L9787

ちょっと元気になりかけのがっちゃんデス。。。。^^

声掛け運動ちゅ。。。

_K7L9795

うちの子は見た目かまって欲しそうではないんだけど。。。

構うと喜ぶんでもう少しスキンシップしたほうがヨサゲ。。。(´-`)

_K7L9872

そしてなずなと寝室集合組。。。

4にゃんず。。。

_K7L9878

半数が8畳のお部屋にいるわけだけど。。。

にゃんこ密度高めかな・・・

_K7L9868

寝てる時は良いんだけど。。。

運動会が始まるとめるがが嫌がるカンジあり。。。

お家がもっと広かったら良かったんだけど。。。(´△`)

K3SS0170

そんなこんなで今年ののいちずーフォトコン。。。

旦那っちとワタシで特別賞2枚、入選1枚。。。

合計商品券5000円分頂きました。。。

若干表彰状踏まれてる・・・・(; ̄ー ̄A

K3SS1121

2人で6枚出したんだけどね。。。

まぁ。。。プリント代は回収出来たカンジ。。。

5回目のフォトコン。。。

なかなか金賞がトレマセン。。。。

続、来年ガンバルっ。。。p(・∩・)q

まる。。。

2 comments to “今年はいまいちだったかな。。。”
2 comments to “今年はいまいちだったかな。。。”

Comments are closed.