気に入ってもらえたようで。。。

K3SS7016

ムッシュくんはウッディ化したバルコニー大好きっ。。。

よかった。。。

やった甲斐があったねっ!。。。

K3SS7062

そんなこんなで最近自由に出入りできるモブくん。。

家に来て2か月目でやっと。。。(-m-)

K3SS7031

ムッシュくんはモブくんけっこうお気に入りらしい。。

普段は自主性がほとんど見られなく。。。ヾ(- -;)

人からも避け気味。。。

K3SS7004

でもモブリが来てから自分で近づくの。。。

めっずらしぃ~。。。

K3SS7041

遊び相手にもなってくれるので、

良いお兄さんデス。。。

K3SS6996

しっかり見張っててね~。。。

K3SS6994

とにかく外に出なきゃ良いから。。。(わかるだろうか・・・・)

一応いまだ脱走した子は居ないのだが。。。

昔、実家で雑種系たんまり飼っていた時。。。

脱走日常茶飯事だったりの記憶より不安あり。。。

K3SS6991

スコ組とペルシャ組はさっぱり問題ないんだけど。。。

ブリ組がね・・・・

動きが良すぎてハラハラしてます。。。

まる。。。

2 comments to “気に入ってもらえたようで。。。”
2 comments to “気に入ってもらえたようで。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクン上手に出れるようになったんだね(^_-)-☆
    ムッシュ君もモブクンが来てくれて良かったね(*^o^*)
    大人しいイメージがスンゴクあるし
    むぅなちゃんその後どうですか 良くなってきましたか?

    • どもどもっ。。。^^
      モブクン一応成長してます。。。(-m-)
      ムッシュ君は人よりも猫好きだね。。。たぶん。。。
      人に構われるのあんま好きぢゃないタイプ。。。
      まぁ。。気にせずこねくりまわしてるけど。。。ヾ(- -;)
      むぅなはかなり復活してまぁす。。。

Comments are closed.