返品交換完了。。。

K3SS9765IMGP8813
最初は段ボールだけの包装で来て中身までずぶぬれていたが。。。

2度目は内側プチプチ付の袋で来たため問題なし。。。

最初からその袋で送ってくれ。。。(アマゾンさん。。。)

IMGP8811
そいえば先月のデジタルカメラマガジン 2014年 04月号 。。。

いつも行くのいちズーの特集があったよ。。。

ちょっと驚いた。。。

K3SS9766
そんなこんなでむぅながガン見してるのは。。。

K3SS9876
無心におもちゃでラリッてるみゃびたん。。。

K3SS9851
おもちゃボソボソ。。。。

K3SS9728
顔もボソボソ・・・・ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “返品交換完了。。。”
2 comments to “返品交換完了。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんおめめどうしちゃった 爛れてる
    痛々しいね(。・・) 元気に遊んでますが・・・

  2. どもどもっ。。。^^
    うん。。おめめこんなもん。。。
    しょっちゅう拭いてるカンジあり。。。(´-ω-`)

Comments are closed.