去年と比較。。。

IMGP7972
これ今日のもあたん。。。発覚後4日目。。。

再発はこれで9度目。。。

まだ投薬するほどではないが。。。

o04こちら去年の4月16日のもあたんの下唇。。。

再発5度目の時。。。

何度も病院へ行ったけど体質ということでこれといって治療法が無い。。

といってももあたんは来た時から不調ばかりなので

日々いろいろ問題あるのがデフォ。。。(´_ゝ`)

_K5L4558

どっちかっていうとむぅなの頻尿ぎみが気になるところ。。。

まぁなんでも様子見だけどね。。。うち。。。(ー_ー)

IMGP7990

そしてカモミール3個目が出てきたり。。。

ってこれ3個で終りっぽいね。。。

K3SS8021
そしてこないだ作ってたハードオイルのみの石鹸。。。

かっちかちやぞ。。。って。。。

中央の模様が伸びちゃった・・・・・( 一一)

キッチンや洗濯用よりケンカ率はほぼ100%だったり。。。
K3SS8032
無香料なんで香りないよ。。。

まる。。。

2 comments to “去年と比較。。。”
2 comments to “去年と比較。。。”
  1. 今晩は>^_^< もあたん去年よりましに思うけど まだこれから腫れるのかな?痛々しいね 季節の変わり目になりやすいのかな いい投薬ないものかね(*_*)

    iuuさん 石鹸だったんだね 美味しそうなクッキーかと思ったよ  思わず食べたくなります 本当に素敵な石鹸

  2. どもどもっ。。。^^
    う~ん。。。そろそろうわっ!って感じで大きくなるのがデフォなのだけど。。
    今日もさほどひどくなってないよーな。。。(。´・ω・)アレ?
    うち石鹸消費激しくて石鹸ばっかり。。。
    たぶん面倒っぽいけどわりと簡単に出来ちゃいま~す。。。(^-^)

Comments are closed.