やっとぽちった。。。


sabocafe*
とにかく夫婦2人で1日4合のごはんが無くなる中。。。

そろそろパンでも食べたいワケ。。。

食べるものの幅を広げたい。。。

毎日ゴハンばっかり。。

それに納豆、魚、卵、豆腐、味噌汁とかさ。。そんなんばっかりだから。。


楽天のedionで闇市セールってのがパスワードではいれるのが来た。。

丁度良く白だけ税込3万だけど10倍ポイントがつくので、

まぁ。。ブラウンは嫌だったし。。。

今時期待ったところでそう安くもならんだろうとポチったよ。。

たぶん1週間以内には届く予定。。。

あとは、無添加ジャム探しでもしよっと。。。

アレルギーの鼻炎と皮膚炎の改善のためけっこう必死。。。

まぁ。。。でもついでに旦那っちの悪玉コレステロールが高いのも

良くなりそうだし、そんなにムダっぽくなさそうだよ。。

ただ食べる種類マジ少ない。。。(T_T)

まる。。。