数年ぶりに。。。

bloga531

体重計で測ったね。。。(-m-)

もう6,7年測ってなかった。。。

ダイエットとか気にするとチョコ毎日食べるな言われたらイヤだし。。

とゆーか気にしないのが一番ストレスかからなくて太らないと思ってる。。。

まぁ。。特に測ったところでほとんど変わってなかったからドウデモヨシ。。


体脂肪とかいろいろはかれるんだけど。。。

乗るだけで人を判断してくれるので楽。。。

これは骨レベルとか筋肉レベルとか体幹バランスとかアルヨ。。。

これは旦那っちのために購入したもの。。。

もうさ。。5kgぐらい痩せないとってカンジで。。。

今年1年頑張ろうと思う。。。(ワタシではない。。)

まる。。。