ん。。。ロング猫じゃらし(モブリ編)でもあったり。。。 今日はモブくんのお誕生日っ!! これ。。。うぅぅぅ。。。って唸ってるの。。。 いつも温厚なのに羽のおもちゃになると本能か?。。。 かなり夢中になってたり。。。 な
そろそろ飽きてきた?。。。って。。。 ネコ多めなのでこんなもん。。。 まちゃるはうちで一番若いが。。。 おっさんくさいのがウリ。。。 ツメひっかかったにゃ~。。。。 って、ノリは良いのだけど動きは重ため。。。 んでやっ
うちのかのん姫。。。 やんちゃだけど、人見知り系。。。 エキゾなのにジャンプ力もあり。。。^^ 走るの、もっのすごく速い。。。 ダンプカーみたいな重量感もあったりで。。。 可愛いよ~。。。 ちょっとぽっちゃりしてるけどね
うちの美にゃん担当のまりたん。。。 7歳。。。 には・・・みえなーい!!。。。 見た目はチンチラシルバーだけども。。。。 微妙なエメラルドグリーン色の目。。。(*^m^*) ちょっと臆病ぎみで。。。 旦那っちがバルコニ