似てるんだって。。。

K3SS1024 特養の利用者さんにワタシ似てるって旦那っちによく言われる。。。

K3SS1020

たぶん自分は歳より若く見えるのに。。。(30代らしい)

ワタシが老けて見えるのだろう。。。(それは認める。。。)

K3SS1009

よくおばさんって旦那っちには呼ばれてるし。。。。

それムカツクって言っても冗談だって逃げるか。。。

怒っても、そんなつもりは無いとか。。。

ワタシの取り方の問題だとか逆に文句言われるワケ。。。

K3SS1001

体型も細いのが好きなようで太い太いうっさいケドモ。。。

今更おばさんが痩せたところでなんの得?。。。

痩せたら給料が倍になるとかあんの?。。。ヾ(- -;)

K3SS0897

しかもいつも思うけど。。。笑ったときなんかに。。

目じりのシワがすごいねぇ~とか言われたって。。。

老化だからしょうがなくね?。。。。

ごめんなさいね。。。しわしわで。。。( 一一)

K3SS0896

そしてワタシの言動が利用者さんにものすごーく似ていたらしく。。。

それとても似てて嫌だからやめてくれって。。。。。。

なんぢゃそりゃ。。。なんの言いがかりだ?。。。

言ったのは。。「ちょっとちょっとぉ~」って言ってただけ。。

利用者さん思い出すフレーズはもれなく禁句かいな?。。。

ここで反論するともれなく、

そんなつもりは無い。。。

取り方の問題だと言われマス。。。

(決まり文句っていうか定型文だな。。)

まる。。。