やっとウォキングってきた。。。

K3SS0252 まちゃるはりぃなにムニムニちゅ。。。

よくにゃんこがクッションとかでするやつ。。。

りぃな全く気にしてない。。。

へんな2人。。。( ´艸`)

K3SS0276 本当はのいちズーへ行きたかったが。。。

振替休日により休みだった。。。

今月1度もまだ行ってない。。。

年間券購入してるのに・・・・(=д=。)

K3SS0289

 そんなこんなで一応今日は結婚記念日ちゅーことで。。。

とりあえずおいしいものでも食べよかね。。。

K3SS0297

 そろそろりぃなの血統書どうなってるか。。。

気になってきたし。。。

K3SS0322

全然来ないぞ。。。

目の色がよくわかんないぞ。。。ヾ(- -;)

K3SS0334

か)シッポだけみょうにゴージャスにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “やっとウォキングってきた。。。”
2 comments to “やっとウォキングってきた。。。”
  1. オハヨーゴザイマスッ♪

    結婚記念日おめでとうゴザイマース*^-^*
    おいしいものでお祝いしたかなー☆

    まちゃるクン、りぃなたんをムニムニしてるなんて可愛すぎっ!!
    全然気にせず寝てるりぃなたんは大物ね、笑
    癒されるわー^^

    そういえば、みゃびたんほっぺと声の調子はどう???
    良くなった???

    りぃなたんのお目目は何色だろう・・・。
    わたし的にスコってゴールドアイが多い気がするんダケド、
    りぃなたんは違うっぽい。
    ヘーゼルとかかなぁ・・・。

    今日は朝から大きめの地震があってビックリ。
    にゃんずも飛び上がってマシタ。
    最近なんか地震多いわ・・・。
    コワイなぁ・・・。

    • どもども~。。。^^

      おわ。。。地震大丈夫でした?・・・
      被害なければよいですが。。。
      にゃんずも多いし怖いヨォ。。。
      気をつけなくちゃだね!。。。

Comments are closed.