海の日に梅雨明け。。。

K3SS0190

み)都知事が誰になるのか気ににゃるにぇ。。。

も)猫にやさしい人がいいにゃ。。。

K3SS0188

  こちらは全く気になってはいない模様。。。

K3SS0199

りぃなはこの箱に入りたいのっ!。。。

うん。。。ムリ!。。。

K3SS0649

んでうちは3連休は普通にお仕事。。。

結局6連勤だったね。。。(^-^;

つーことで明日やっと休日だー^^!!

そして四国梅雨明けたらしいよ。。。

K3SS0347

とゆーことで今日の全員。。。

11にゃんず。。。

ちゃんとムッシュくんもイマス。。。

まる。。。

2 comments to “海の日に梅雨明け。。。”
2 comments to “海の日に梅雨明け。。。”
  1. おはよーでっす♪

    わー!!
    今日は全員写ってるー^^
    むっちゅクン探しちゃったケド、笑
    みゃびたんともあたんの会話、
    ホントに話してそう^m^

    しかーし!! ハンパなく暑いデス><;
    そちら梅雨明けしたのねー。
    ココまだのはずなのに連日猛暑!!
    もうカンベンしてーって感じ・・・。

    そして猛暑の中、子にゃんのお迎え行って来たよー☆
    埼玉から片道2時間半かけて茨城まで・・・。
    ちっちゃくてとっても可愛い♡♡♡
    名前は「マリア」ってカタカナで付いてたんダケド、
    まりたんにあやかって平仮名にしようか
    漢字考えちゃおうか思案中デス、笑
    で、早速問題発生中で・・・昨日ウチに来てから
    ちゅーるを少し食べたっきりでカリカリを食べない・・・。
    お水も飲んでるかわかんないカラ
    今朝シリンジで強制的に飲ませちゃったケド・・・。
    こんな月齢のおチビちゃん初めてダカラ、勝手がワカラナイ・・・。
    しかもなぜか、先住にゃんずまで今朝は食欲廃絶してるし><;
    さっぱり意味不明な事態にアタマ抱えてマス・・・。

    • どもども~。。。^^

      おっ。。。新入りちゃん来たのねー!!。。。(*^▽^*)
      名前ゆっくり思案してくださーい。。。♪
      おぉ。。。けっこう小さいのかな?。。。
      まぁ落ち着いたらお腹すけば食べるよーな気もするけど。。。

      先住にゃんずが繊細な性格ならしばらく違うお部屋で分けたほうが
      良いかもしれないね。。。
      TAMAちゃんがんばってっ。。。^^

Comments are closed.