ぶりぶりコンビ爆睡ちゅ。。。。 今朝は猛烈な雨でびっくりしたわ。。。 とゆーことで。。。 だいぶ前にメリーの交換で注文してあったものが届いた。。。 去年の9月ぐらいだった気がする。。。 最近はフェリシモプラスっての
毎月の行事体重公開日。。。 むぅな4.74㎏と少々軽量化してますが丁度よい。。。 めるが4.93㎏でオケ。。。 ムッシュ4.83㎏でオケ。。。 みやび3.03㎏とギリギリ3㎏台維持っ!。。。 日々めちゃめちゃ食べさせて
みっちゃんが居なくなってから連れてきたモブくん。。。 みっちゃん知らない世代。。。 一応ブリティッシュショートヘアなんだけど。。。 顔がみょうにスッキリスマート。。。 なっちゃんみたいに威圧的な風貌になると思っていたの
玄関のライトを人感センサー付きにしたのだが。。。 たぶん癖でスイッチを切られること多発。。。 もうね、気を付けようがないので保護カバー付きスイッチに交換してみた。。。 パナのワイド21ってのにスイッチを買えたのでココだけ