修理依頼中。。。

結局ドアホンは全然復旧できず、ダメ元でパナに修理依頼してみたり。。。

 もうカミナリどこ落ちたらこんなんなるんだべ?的。。。

 ルーターとかモデムとかケーブルテレビのなんかとかも壊していってさ。。。

でもピンポンならないのわりと快適。。。。ヾ(- -;)

 全然呼び出されないからゆったり作業出来るし。。。

 

宅配ボックスは便利だって話。。。。

いちおう21日に愛媛から修理の人来てくれるらしいけど。。。

古すぎるドアホンだから治らない可能性は高そう。。。

前回パナに修理依頼したのは2019年に12年物のエアコン直してもらったんだよね。。。

それは今も普通に使えててイイカンジデス。。。

まる。。。