まだ来月の勤務表が来ないぞと。。。 こないだ洗面台をリフォームしたんだが。。。 その残りの棚を違うお部屋で使うことにしてみたり。。。 わりとスリムだが収納できるので便利。。。。 んでハイスツールは追加。。。 座面60㎝の
来月の勤務表が全然わからんの。。。 3月はちまちまとイロイロ細かい予定あるけど。。。 さっぱり決めれないね。。。 毎月の事だけどにぇ。。。 まぁにゃんずが元気ならなんでもよいけどね。。。 んでだいたい行くとこないとコメ
だひょ~。。。 お家近くのダイキのオープニングセールで連れてきちゃったよ~。。。 セールっていってもね。。。 ダイキは表示価格+5万はするから。。。 最初ひるんだね。。。 まぁでも今はとんでもなく高騰してるからねぇ。。。
さてリユース最終回。。。 みゃびたんがめちゃんこ可愛いデス。。。 水栓が水漏れして水栓を新品にしたもんだから。。。 全然問題なく使える洗面台を処分する気にはならなかったが、 最初旦那っちは1階は何もしなくて良くな