ワタシ的にも天気悪いと体調もすぐれないってあるあるだけど。。。 たぶんにゃんずも同じな気がする。。。 特別違う食べ物とか変更なんてないのに皆ゲリーとか。。。 嘔吐続くーとか。。。 まりたんはみゃびたんよりも軽く
段ボールも好きだけど発泡スチロールもいけるらしい。。。 結構争奪戦。。。。 ニャンモックも人気だよ。。。 とゆーことで。。。 特になんもなし!。。。 が一番平和じゃ。。。 まる。。。
曇天~。。。。 しかし洗濯の手を緩めると洗濯ものが山になるんで。。。 普通にこなす。。。 うちは雑巾やら猫用バスタオルに人用バスタオルにフェイスタオル、 ハンドタオルが使い放題で使うためタオル類が多め。。。 つー
なんかシアバターがあったんで入れてみた。。。 竹炭もあったんで入れてみた。。。。 他、オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイルってとこ。。。 野菜室で保冷してたわりに中央がジェル化ぎみ。。。 んでひさびさ晴れたー