猫家具を組み立てる。。。 けっこう手伝ってくれてます。。。 ワタシは見てるだけデス。。。。 手伝われるのを嫌がるんで。。。 そんなこんなで猫家具完成。。。。 猫の通路があって半分ぐらい猫スペースになってたり。。。 ちょと
今年秋までに猫カフェ部屋を完成させたい。。。 この部屋が猫撮影部屋にもなる。。。 今8にゃんず、戦力になるのは6ニャンズ。。。 しかしエキゾ2にゃんずがさっぱり1階に慣れない。。。 ってことで実質戦力は4ニャンズと少なす
4月からDIY再開ってことで。。。 今日は休日だけど特になんもない。。。 旦那っちの理容院行く気があるなら行こうかぐらい。。。 メンドクサイらしくなかなか行かないが。。。 突然髪邪魔で爆発するからね。。。 ワタシもカット
5にゃんこ縦列中。。。 手前からモブリ、かのん、りぃな、めるが、まちゃる。。。 そしてサニクラのパジャマ。。。 めずらしく買えたセール品。。。。 残り2個でぽちったよ。。。 まる。。。