これちょっとづつディアゴスティーニ的に集めてる。。。 キャットウォールグッズ。。。 どう取り付けるかが問題。。。 2007年7月にみっちゃんを連れて北海道から高知へ来てから。。。 にゃんこは2階オンリーだったけど、今年か
新しいの買ったらデザインが変わって間違ったのかと思ったやつ。。。 最初あまり気に入ってなかったけど、指でダイレクトに伸ばすとかなり良くって。。。 ここ最近はこの1本で楽してたり。。。 そしてぼーっとネットでペットショップ
今年に入ってからだいぶ落ちてはいるまりあ。。。 只今投薬中で下痢ぎみ・・・ いままでほとんど下痢したことないので薬の副作用だと思う。。。 食欲が落ちてるためチュールあげてたら歯周病になったかも。。。 左上犬歯の歯ぐきから
猫カフェ部屋製作中。。。 猫棚を買ったのはカウンターテーブルに使う脚が1本1万近いので。。。 いや以前2階に作った時コロナ禍でDIYグッズがわんさかあって。。。 板も安かったが今全体的に高騰してるわ・・・・ それでこの棚