昨年の10月を最後にブログに記録残してなかった。。。 それどころじゃなかったってのが本音。。。 結局毎日測定はしてるがブログにも再び残しておこう。。。 元気組。。。 コサボ 4.62㎏、りぃな 4.22㎏、かのん、3.6
食欲不振気味なまりたんにちゅーるあげて食欲出してたが。。。 いままであげてないおやつだった。。。 犬歯から出血がひどく昨日病院へいったが。。。 もしかしておやつあげすぎで歯周病になったのかなあと思ったり。。。 若くて健康
今年2回目のまりたん・・・ 昨日の夜、首、手のあたりが血だらけ・・・・ 今日の朝も血だらけ。。。 どうも口から血が出てる模様だが綿棒つかってみてもなかなかわからず。。。 急遽動物病院へ行ってきた。。。 左上
巨大な食器棚を無料で引き取ってもらった。。。 最初いろんな家具を無料ってことにしていたら。。。 すべてを3万円で処分しますと業者から連絡あった模様。。。 しかしけっこう無料で引き取ってもらったからね。。。 やっと終わりが