過炭酸ソーダ 25kg ちょっとサマーセールでお得だったので購入。。 んで今日やっとモブリの血統書が届いたよ。。。 実は昨日お店にまだぁ~?って聞きに行っちゃった。。。 そしてら今日送ったから明日とどきますぅ~って。。。
前回は12日ほど前にシャンプーしました。。。 重曹泉に手作り石鹸で全身しゃんぷ~。。。 最後はクエン酸でサラサラに。。。♪。。。 みゃびたんはお風呂入ると。。。 特にグレムリン似デス。。。。 ちょっと湿度高すぎで今回はド
20日ほど前に初ヘナしたんだけどそろそろ白髪が気になる。。 つーか今日は台風より引きこもっていたのでヘナるにはちょうど良かった。。。 ↑ ヘナ100%タイプ使ってるんだけどけっこうよいかんじで白髪染まるわ。
ふだんのむぅなはこんなカンジですが。。。 ここ1週間ほどコナカンジ。。。 目ヤニ多め。。。涙多め。。。 まぶたの上下も右とくらべると腫れあがってる。。。 まぁ。。黒で全然わかりずらいんだけどさ。。。 やぱ様