出来ればよいのだけど。。。(*^^*ゞ とゆーことで今まではとってもやっすいの使っていたけど。。。 ちょっとまともそうなの購入してみたり。。。 こんなカンジになりました。。。 ベージュのほうはもう3年ぐらいつかってるやつ
みゃびたんの下にはわかりずらいがなっちゃんが居たり。。。 よってみゃびたんは下に降りる通路閉鎖されてたり。。。 じつはこの体制ちょっと不安定。。。。 なんてーの。。。 滑ってくっていうか。。。 くつろげないっていうか。。
お風呂場ってニャンズ好きだよね。。。 昼間は洗濯物干したりしてるんだけど。。。 ほら。。。右のクリームタビーがさ。。。 なにやら手つっこんでるでしょ。。。 最近学習したらしく。。。 お湯入れてる時も押すワケ・・・・(ー&
ムッシュくんはウッディ化したバルコニー大好きっ。。。 よかった。。。 やった甲斐があったねっ!。。。 そんなこんなで最近自由に出入りできるモブくん。。 家に来て2か月目でやっと。。。(-m-) ムッシュくんはモブくんけっ