だいぶ朝晩は冷えてきたし、空気は乾燥してるし、 ニャンズはバチバチしてきたし。。。 気温差が激しいのでがっちゃんがちょぃ下痢ぎみ。。。 ディアバスターもデルクリアーも使っちゃって無かったが。。。 ビオイムバスターはかろう
さて。。。 180×90×2.5cmの板7000円ぐらい。。。 (長さ158cmに短く無料カット済み。。。残り板もあり) 脚4本 8000円ぐらい。。。 反り防止板いろいろ2000円ぐらい。。 テーブルクロ
このお洋服着れる時期は限られてるからね。。。 只今体重1.5㎏。。。 たぶん2㎏ぐらいになるとムリっぽい。。。 みゃびたんは3kg。。。 ちょうど倍だね。。。 魚で猫を釣る。。。 楽勝~。。。 とゆーことで。。。 今日で
って。。。 毎日コーヒーのお供にホームベーカリーで作ったケーキに。。。 メープルシロップたっぷりかけて食べるのが日課なワタシ。。。(^¬^) かのんがくれくれと必死だったり。。。 もうすっかり完食してるのに。。。( ´,