今回は木藍のほうでやってみた。。。 染まりも良いとは言えないけどもとにかく髪がツルツル。。。 そして牧草臭~。。。。 なんかこれでいいかなって思ったり。。。 サイオスのまだ残ってるけどね。。 いつか使おう。。。。 とゆー
開始しちゃいました・・・・ 治まる気配なく徐々に成長。。。 今回1か月以上かけてゆるやかに大きくなった風。。。 一番様子見時間も長かったが。。。 一度治して出直そうかと。。。(;-_-) んでこちら昼間は太陽でてるとポッ
今年は誰かと思ったら。。。 モブくんでしたぁ~!! (*゜▽゜ノノ゛☆。。。 って。。。まだ載ってないの沢山いるわ・・・・ これでやっと半数だね。。。 みっちゃんは2度採用されてるし。。。 続載ってない子を来年応募しよう
らしい。。。(旦那っち。。。) とりあえず1週間ステロイド軟こうで様子見。。。 見た目水虫風なんだけどなぁ。。。 足裏の皮膚がパクって割れて痛々しい。。。 ていうか。。。 皮膚科ってどこも激混みだわ。。。 1か所は予約も