何も無いまま3月も終わり。。。

K3SS0207ん~。。。50代の再就職先は正月から3か月。。。

1つも見つからずに過ぎたカンジ。。。

どっかあるだろ~とか思ってたけどもそうは行かず。。。。~(-゛-;)~

K3SS0215

そろそろ方向性決めないと後が詰まりそうなんで。。。

半年間の介護福祉関係の講習会募集をチェックちゅ。。。

K3SS0221

定員40名。。。

どうかな・・・試験と面接が5月にあって受からないとダメだけど。。

応募する人が多いのか少ないのか難しいのかハテハテ。。。

K3SS0196

介護関係は人気ないとは思うんだけどもね。。。

収入面はかなりシビアだし。。。

良いところは50代でもまだまだ大丈夫と言われるところ。。。

K3SS0203

なんとも言えないが。。。

4月3日に説明会があるんでそれから。。。

んで明日から4月。。。

いつも通りみんにゃが楽しく過ごせるように頑張るよ~!。。。(^ー^* )

まる。。。

4 comments to “何も無いまま3月も終わり。。。”
4 comments to “何も無いまま3月も終わり。。。”
  1. お久しぶりです
    桜開花だね(*^▽^*)
     最悪でしたよ まだまだ全快とはなりませんが
    両耳の鼓膜破れたよ~(–#) 両方の耳から出血 高熱続き 参ったね 
    みんにゃん元気いっぱい お庭のお散歩もできたね モブクン爪がでてましたね 重そう
    健康体のなっちゃんが羨ましいよ~

    介護のしごと 体力いるわりに給料安いって聞くよね
    とにかくパパさんには頑張ってもらわないとね 

    Iuuさんも身体気をつけてね

    • どもお久~デス。。。^^
      うーん。。。なぜゆえ鼓膜がぁ。。しかも両耳??。。。( ̄ー ̄?)
      今どうなっちゃってるの???。。鼓膜はたしか復活するよね・・・
      爆音でも??ナゾが深まる深まる。。。(;一一)

      介護はかなぁーり低いけども・・・長期的にみると仕事はずーっとやれそう。。
      悩みドコ。。。(-ω-;)

      ひなママちゃんお大事にぃ。。。。

  2. 有り難うです。
    風邪からなんだよね~(–#) 今はね耳の中に 行進している人の足音 ザクザクと歩く音とみんなの声がワーンって響いてる
    熱は微熱 もう少しの我慢かな(^^)

    • 耳不調なのってすっごいストレスだわね・・・・
      風邪で鼓膜やられることもあるとは・・・~(-゛-;)~
      なかなかシンドイだろうけどゆっくり休養取ってね。。。(/_<)

Comments are closed.