いい夫婦の日。。。

お父さんはお母さんのピーマンを取って、 逆鱗に触れてたり。。。 いつも仲が良いシロテテナガザルの夫婦だね。。 最近おこちゃまも生まれて、 チャコとニタの子でニコと命名されてました。。。 よいねよいね。。。^^ まる。。。

少しづつ。。。

食べるもの増やし中。。。 意外と缶詰系で優秀なのがある。。。 甘いものは黒砂糖。。。 甘栗、焼き芋、果物、ぐらいで飽きる。。。ヾ(- -;) 免疫正常化とアレルギーを治すためだけど。。。 無添加とか。。人生で初めて気にし

ちょろちょろ。。。

発泡酒。。。試しに買うけど。。 あまりヒットしない。。。 ただ缶の柄が気になってるダケなんだよねぇ。。。     安いワインがやぱうまいな。。。 まる。。。

量が問題だ。。。。

スィーツ断ちして1週間超えたけど。。。 止めるとね。。。お腹いつも空いてるから。。。( ̄ー ̄; ゴハンのヘリが激しいし、かえって太るかも。。。( ̄ー ̄; まぁ。。ダイエットなんてたぶんしたことないっていうか。。 甘いもの