完全にながら。。。

K3SS9549
もあたぁぁ~ん。。。

ハーイ。。。(・ω・)ノ

K3SS9545
って。。。全然動かないねぇ。。。

おもちゃ振っても完全ながら。。。(ー_ー)

K3SS9556調子は良いんだけども。。。

只今2年ぶりに食事制限ほとんどしてないに等しく。。。

かなり肥えてます・・・・(-_-;)

苦労してダイエットしたんだけどねぇ。。。。

K3SS9530
ただ、いま割と調子が良い。。。。

ひどく再発ばかりしていた膀胱炎も何もせず治まり。。。

下唇も今までなら大成長を遂げるはずがまだ小さいまま。。。

K3SS9526
なのでちょっと丸々しちゃったけど。。。

スコだし。。。

ゴハンも多めに食べれて嬉しそうだし。。。

まあいいか。。。

IMGP8784
そんなこんなでオリーブ100%の石鹸作った。。。

シンプルに真っ白な石鹸と。。。

クチャとガスールの泥石鹸と。。。

スクラブによいかとウォールナッツシェルパウダー石鹸。。。

使えるのは1か月後。。。

楽しみ楽しみ♪。。。

まる。。。

2 comments to “完全にながら。。。”
2 comments to “完全にながら。。。”
  1. こんばんはです。もあたん本当コロコロしてきたね(o^^o)
    下唇も現状維持ですか(@_@)そのまま小さくなってくれれば御の字だよね

    泥石鹸 色合いも素敵です(*^o^*) 使うのもったいないような 飾っておきたいね 

    • どもこんばんはっ。。。^^
      もう少しで5キロいきそうなもあたん。。。( 一一)
      まぁ健康のためにダイエットだったけど。。
      今そんなに不健康そうでもないんで諦めだね。。。ヾ(- -;)
      石鹸ほめてもらっちゃってどもどもっ。。(^-^)

Comments are closed.