5月分これくしょん。。。

K3SS9891もあたんの基地らしいが。。。

アマゾンで注文した本が雨で外装も中身も濡れて来たワケ。。。

K3SS9885覗くみゃびたんはどでもよいけど。。。

届けた日本郵便に電話し、アマゾンに電話し、また日本郵便に電話と。。

返品交換も手間かかるわ。。。

K3SS9888って。。。先月4月分これくしょんは即返品したため記事ナシ。。。

注文したのは。。。

キレイめ女子のための美脚ボーイフレンドデニムっていう。。

すごい名前のデニムだったけど。。。

生地がゴワゴワペラペラなんぢゃこりゃで買ってられなかった。。。

K3SS9894今月はお届け遅くなるよメールで5月中旬までにはとか言ってるから。。。

キャンセルでもしようと思ってたら次の日発送準備完了してた。。。

すげーすげー。。。

K3SS9897
とゆーことで。。。ひさびさまともに来たようで。。。

おしりの匂いが気になってるみゃびたん。。。(´-ω-`)

K3SS9900出てきたもあたん。。。

今月注文したのはコレ。。。

K3SS9912
サニクラつち色コート  サイズL。。。

ゆったり着たいのでワンサイズあげて満足。。。

肌触りも良くオススメ。。。
K3SS9915

来月はサニクラのインディゴギンガムシャツと。。

みじか丈チノンスの会でモデル着てるのまんま注文しちゃってるが。。。

遅ければキャンセルすることが多いのでどうかな?。。。

まる。。。