この辺にIKEAは無いの。。。

なんだかIKEAの人形用ベッドがネコ用に丁度良いとかって記事。。。 見て非常に欲しくなったけど、この辺にはお店無し・・・・ とゆーことで旦那っちに発注してみました。。。 使用したのはこーんな細長い木2本で400円ぐらいと

本格的に寒いね。。。

みっちゃんが居た時は冬暖かくしていた寝室だったけど。。。 今はぜんぜん暖房なしで寒いのに。。。 気にせず居るニャンズ。。。 むっちゅくんはいつもへそ天。。。。 がっちゃんはいつも赤い座布団の上。。。 逆光ひどいな。。。

お題でポン。。。

突然クリスマスプレゼントが届いた。。。 何だろうと思ったら。。。。 お題でポン♪ってコーナーにそいえば投稿していたよ。。。 むぅなやるねっ!!。。。 っていうか。。。投稿数がだいぶ少なかったのでラッキーだったようだよ。。

めるが5歳の誕生日♪。。。

今日はヒマラヤンの男の子。。。 表向きボスだけどヘタレながっちゃん。。。。 5回目のお誕生日をささやかに開催。。。 食べるのがへたくそで。。。 いつも変顔でタベテマス。。。 ちょっと神経質だが甘ったれ。。。 ブラッシング