バルコニーに桜。。。

IMGP0160

お庭の桜の枝が低すぎで頭やら顔にちょうど当たる枝カットしちゃいました。。。。

宅配便の人とか来客に攻撃してたと思うので良かった。。。

IMGP0128

けっこう 咲いてるので枯れるまでバルコニーでお花見してみたり。。。

そして今日は介護関係の説明会に参加してきました。。。

参加者とりあえず10名。。。

IMGP0188

16日も2回目の説明会があって。。。

受付が27日までで説明会でなくても受付は出来るんで。。。

IMGP0249定員40名だからこれオーバーしたら誰か落とされるんだけど。。。

さて何人応募するのかは当日試験までわからないね。。。

IMGP0291そんなこんなで。。。受かれば半年間スクーリングあるため。。。

只今節約のため車1台にしてるが不便だわ。。。

IMGP0335

ちょぃ原付サガシテマス。。。( ̄ー ̄;

まる。。。