美の競演?。。。

    みゃびたんデス。。。 かのたんデス。。。 色ちがいのワンピ買ってみました。。。 クリームはサイズM。。。 ピンクはサイズS。。。 たぶんかのたんはすぐ着れなくなるだろうけど。。。 ついついこれ

急な冷え込みにダウン。。。

朝のむぅちゃん。。。 ナゼかめるがの夜間ケージに入るといって。。。 最近は一緒に夜入っていたり。。。 昼のむぅちゃん。。。 くしゃみが多め。。。 たぶん風邪引いてる。。。 夜のむぅちゃん。。。 とにかくくしゃみばっかり。

お気に入りのおやつ。。。

最近ワタシが気に入っているただの生クリーム。。。 砂糖とバニラエッセンスいれて混ぜるだけぇ。。。 ホイップしたの一気食い。。。 幸せぇ~♪ 最近のおやつは手羽先かクリームチーズか生クリームが定番。。。 あとはホームベーカ

向日葵いっぱい。。。

夏風味。。。。 ウォーキングコースに猛烈に咲いてる向日葵畑。。。 でも今日は冷えてて寒いワケ。。。 お家の中はストーブ焚いてるよ。。。 なんでか外はコスモスやら向日葵やらよく咲かさってる。。。 12月でこれだからココおか