チビたん2人組。。。

只今2歳のみゃびたんデス。。。 ゴキちゃんオモチャ大好きっ♪ かのたん気になる気になる。。。 ココは定員1名デス。。。 と言われしょうがなく諦める。。。 聞き分けの良いかのたん。。。(-m-) これでも生後6か月。。。

かのたん6か月♪。。。

かのたん今日で6か月目~。。。 そろそろ歯がいずいみたいで。。。 カチカチさせてたり。。。。 うちでは。。。 かのんベィビ~とか。。 かのんキティとか呼ばれてたり。。。 なんかキティーちゃんにも似てるんだわ。。。(「・・

復活まで2か月かかる。。。

11月ごろに。。。 食べたがるもんだからいつもと違うカリカリ食べさせてしまった。。。 そのせいで酷い痒み復活しちゃったんだけど。。。 保護服とオリジン6フィッシュキャットのみの食事2か月。。。 やっとなんとかなってきた。

久々に明日は5時起き。。。

ロフトベッドはにゃんずスペース。。。 っていうか。。。毎日が休日モードでダラダラ過ごしていたが。。。 明日から4日間は旦那っちフォークリフトの講習で。。。 朝から夕方まで自動車学校へ通う。。。 こんな時ぐらいしか取れない