自転車2日目で。。。

へばってる旦那っちが居るけどもそのぐらいがちょうど良い運動だわ。。。(`ー´) 今日やっと初失業保険の認定受けた。。。 13日分。。。 来月から28日分もらえる予定。。。 そんぐらいで今日はなんもないんだわ。。。 これは

にゃんずとジグソーパズル。。。

  プチピースのジグソーがさ。。。3年越しで放置してたのが4個あって。。。 今年いつになく暇だから。。。夫婦でなんとか2個完成。。。 ↑ 204ピースなんだけど普通の1/5サイズなもんだから。。。 難易度ハンパ

ハロワは自転車で。。。

今日イオンで折りたたみ自転車購入。。。 ↑ まさにコレ。。。 なんでって。。。仕事してないと旦那っちが膨張ぎみ。。。(-_-;) まぁ自転車もあれば何かと便利かなとか。。。 ハロワ行くときは運動かねてだね。。。 そんなこ

2015年1月体重公開~。。。

昨年のお正月はかなりみっちゃん介護中心の生活で。。。 その時は大変とか忙しいとかさほど思っていなかったけど。。。 居なくなったらやることが無くなっちゃって暇さ加減にビツクリ。。。。ヾ(- -;) つーことで今月の体重公開