いよいよ明日っ!。。。

K3SS1621

 もあたんの変顔。。。

右目だけ小さい頃から不調なの~。。。

K3SS1628

他、イロイロ不調はあるけどなんとか付き合ってるヨ!。。。

IMGP1068

ムッチュくんはだいぶ慣れてって。。。

もうお家来てから3年は経つんだけど。。。

他人行儀ぎみが気になっていたが。。。

IMGP1082

人よりもニャンコのほうが好きなとこあって。。。

あまり人の近くに居なかったのに。。。

だいぶ触れる距離に居てくれるよーになったね。。。

IMGP1124んでこちらはジャイアンむぅな。。。

なでるとヨダレ出ちゃう体質。。。(-m-)

IMGP1106

と、この3ニャンズがうちのスコ。。。。

共通なところは何するのも従順で扱いやすい。。。

ってことで。。。

明日は介護講習の試験と面接。。。申し込んでから1か月・・・・

長かったわ。。。(; ̄ー ̄A。。。

ハロワで半年間、53歳だとほとんど求人が無く。。。

いろいろ考えた結果なんだけど。。。

これが後から良かったと思えれば良いなぁ~。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “いよいよ明日っ!。。。”
2 comments to “いよいよ明日っ!。。。”
  1. むぅなちゃん ニャンモックかなりヤバいと・・・(^。^;) その体勢から元にどうやって戻れるんかね~ 不思議
    むっちゅ君は人が苦手なのね スライムになるとこ見てみたいわ(*^▽^*) 見た目からも おとなしいもの静かな感じ受けるよ

    いよいよ明日ですか 頑張ってほしいですね 応援してますからね(ノ^^)ノ

    • あ。。。わかる?。。。ニャンモック伸びきっちゃってるの。。。(f^^)
      飛び乗るんでいつか落ちる気がするコノゴロ。。。
      むっちゅスライムは脱力ドロドロで重く感じるぅ。。。。

      いやぁ。。やっと終わったけど全然落ち着かな-い!!。。。o(´^`)o

Comments are closed.