夏のバルコニー遊び1。。。

 夏のにゃんず写真を撮らなくちゃで。。。。 バルコニーに出すも暑すぎ。。。。(;´Д`) しかしサイプレスの木を床にしたので。。。 水をかけると気持ちよく、温度も下がるよ。。。 かなりお気に入りだね。。。 ただ。。予算の

バッテリーがやばいって。。。

 半年前の車検時にも言われたり。。。( ̄ー ̄; 今日は6か月点検とかで安心パックとかので行ってきた。。。 まぁ。。。もうちょっと頑張って。。。ヾ(- -;) 整備待ってる間、飲み物とお菓子がでました。。。 ゆったり雑誌見

頂き物とか衝動ものとか。。。

 こないだのまちゃるフォト佳作で頂きましたっ♪。。。 ネコのぬいぐるみとまたたび玉。。。 わぃわぃ♪。。。 まちゃる本にゃんは良くワカッテマセン。。。 初戦利品。。。 やるぅ~。。。(^○^) そんななか。。。なぜか。。

明日から10連休。。。

さぁて。。。介護講習が明日から10日間お休みより。。。 家のことごちゃごちゃとやってもらう予定。。。(`ー´) ↑ んで今日はオリーブオイル5L着たので。。。 石鹸やら料理にがつがつ使おう。。。 休み中はネコトイレ一斉洗