着せ替えにゃんこ。。。

K3SS7549 いやぁ。。。寒いね。。。

そんな日は着せ替えにゃんこで遊ぶ。。。(;・∀・)

K3SS7557

今年は暖冬だったので。。。

あまりにゃんずにお洋服着せてなかったけど。。。

K3SS7574

ここにきてやっとお洋服時期。。。

っていうか。。。

飼い主の楽しみっていうか。。。

K3SS7532

とりあえず高知県で今日は雪降ってるから。。。

非常に珍しい。。。

K3SS7566

んで着せ替えにゃんこ♪。。。

ロンゲはだいたいお洋服嫌がらないね。。。

1日中着せてても文句なし。。。

K3SS7537

短毛がね。。。難しいような気がする。。。

なっちゃんは問題ないが。。。

モブくんは動き止まるし。。。

K3SS7582

かのんも着れるけど。。。

いまいち感満点なの長時間は着せてない。。。

とかなんとか着せ替えにゃんこを楽しんでるのは。。

飼い主だなって自覚あり。。。(;´・ω・)

まる。。。