やめたやめた。。。

 失業してから、やることが急激になくなったので。。。 にゃんずのトイレ掃除(一部)やら水換え、体重測定とか。。。 任せてみてたのだけど。。。 まぁ文句とか悪態とかつきながらされても、 見てるこっちは非常にストレスだったり

鼻が詰まるっちゃ。。。

 気温差でふっちょ~。。。 でもニャンズは元気なんで問題なし。。。 そろそろ失業保険も300日になるし。。。 MAXは330日だよ。。。 そろそろ終わるでやんす。。。  失業中のデメリットは。。。 健康保険やら住民税やら

朝晩冷える。。。

 そろそろ年賀状なんて考えないとと。。。 思ってたり。。。 今年もあと2か月も残ってないし。。。 つーか今週末は3連休だね。。。 そろそろストーブ準備とホットカーペットでも出すっ!。。 あとヘナもしなくちゃ。。。 って。

昨日のいくら。。。

の 醤油漬け。。。 大量~。。。 うーまーいーーー!!(^¬^) とゆーことで。。。 なんもないよ。。。 もううち就職どうなるか話題しかないし。。。 ついたとしても相当大変そうだし。。。   不安が多い日が続きそうデス。