4月の体重公開。。。

1日遅れで月一体重公開。。。4月2日測定分。。。(測定は毎日。。) 上から。。。 かのん先月3.87㎏→今月3.93㎏で問題なし。。。  まちゃる先月4.35㎏→今月4.50㎏で太りすぎ。。。 モブリ先月6.86㎏→今月

なんだかダルダル。。。

かなり厳しい6日目。。。 強制給餌したくてしょうがないワタシと。。 おう吐があるなら何もせずゆっくりさせたほうがな旦那っち。。。 しかしすでに何も食べない6日目なわけで。。 内心気がきぢゃない。。。 今日から少量づつ強制

食欲全くなし。。。

 なにも食べれない5日目。。。 おう吐3回ほど。。。 強制給餌はおう吐あるとしないほうが良いとのこと。。。 しかし何も食べないのは内臓に悪いとのこと。。。 なんも出来ん。。。 とにかく原因がわからん。。。 食べ物も変更し

見解は同じ。。。

 みゃびたん病院へ行ってきた。。。 血液検査より内臓からのおう吐ではないのではないよーだ。。。 注射3種類と補液入れてきて5508円でした。。。 昨日の夜もおう吐が多く、ゴハンも水も全くムリで。。。 狭いところにじっとし