賑やかになった。。。

吊り橋を使わすには興味のあるものを置くっ!。。。 ってことでね。。。 もあたんはごはんあるところはどこでも来るので完璧♪。。 ちびっこ組はオモチャさえ置いておけば。。。 すぐ来ちゃう。。。 みゃびたんもこれはなんぢゃ?的

エプソムソルトりぴ。。。

前回は楽天で購入したのだけどけっこうお気に入り。。。 ↓ しかし今回はアマゾンで25㎏まとめ買いしたら。。。 5㎏1000円ぐらいで買えたよ・・・( ̄▽ ̄;) 他に重曹やらブラックソルトやら精油やら気分によってブレンド。

季節ものだと良いんだけどな。。。

ちょっと痒がってるんだねぇ。。。 オリジンの6フィッシュキャットのみだと。。。 食欲落ちちゃうんで体重が減少傾向。。。。 よって試しにナチュラルバランスの穀物フリー系を混ぜてるんだが。。。 これがダメなのか、季節的なもの

もあたん7歳っ♪。。。

今日はもあたん7回目のお誕生日っ!!。。。 いろいろ不調満載だけど頑張ってるよ。。。=^-^= 昨年の今頃は膀胱炎が2週間ごとに再発して、 血尿があちこちにするもんだから。。。 ケージ生活させられてました。。。(^^;)