そろそろ慣れようよ。。。 Posted on 2026-06-27 by luu にゃん同士だと、若いとか年寄りだとか。。。 わかるみたいな。。。 毛艶がちがうとかか?。。。 せぴくんを見かけると狙い気味ひまちゃん。。。 緊張感あるね。。。 こっちはさっぱり。。。。 なんともないよ。。。 ビビってる風だけど体調も良いし、体重も減ってないし。。。 気にするほどストレスかかってる気もしない。。。 まる。。。 Post navigation ← Previous