そろそろ慣れようよ。。。

にゃん同士だと、若いとか年寄りだとか。。。

わかるみたいな。。。

毛艶がちがうとかか?。。。

せぴくんを見かけると狙い気味ひまちゃん。。。

緊張感あるね。。。

こっちはさっぱり。。。。

なんともないよ。。。

ビビってる風だけど体調も良いし、体重も減ってないし。。。

気にするほどストレスかかってる気もしない。。。

まる。。。

コメントを残す