ここんとこ1週間は雨だった。。。
ひまりが小さいので写真いっぱい撮るけども。。。
ぶれてばかりでイマイチなの増殖中。。。
で、ひまりを避け続けてたせぴくん。。。
だいぶ近くに出てきた。。。
毎日体調管理に体重を測っているがまったく影響なし。。。
他の子が時差でひまりのせいかどうかは不明だが。。。
下痢や食欲不振が起こってる。。。
ただ歳取っただけって話もあるんでこんなもんだ。。。
まちゃるくんは病院へ行ったあと復帰。。。
かのんはひまり来る前から寝てる時間が増えてる。。。
モブくんもひまり来る前から下痢ありで治ってる。。。
コサボが珍しく元気がない。。。
めるがとりぃなは特に変化なし。。。
で、せぴくん。。。
あれだけびびってた風だったが演技か?的。。。
冷静に見ると追いかけて欲しそうだし、食欲もあるし、
シャーに迫力が全くないし、モブくんに八つ当たりしてるし。。。
体調も安定っす。。。
まる。。。
