部屋が薄暗いわ。。。

ここんとこ1週間は雨だった。。。

ひまりが小さいので写真いっぱい撮るけども。。。

ぶれてばかりでイマイチなの増殖中。。。

で、ひまりを避け続けてたせぴくん。。。

だいぶ近くに出てきた。。。

毎日体調管理に体重を測っているがまったく影響なし。。。

他の子が時差でひまりのせいかどうかは不明だが。。。

下痢や食欲不振が起こってる。。。

ただ歳取っただけって話もあるんでこんなもんだ。。。

まちゃるくんは病院へ行ったあと復帰。。。

かのんはひまり来る前から寝てる時間が増えてる。。。

モブくんもひまり来る前から下痢ありで治ってる。。。

コサボが珍しく元気がない。。。

めるがとりぃなは特に変化なし。。。

で、せぴくん。。。

あれだけびびってた風だったが演技か?的。。。

冷静に見ると追いかけて欲しそうだし、食欲もあるし、

シャーに迫力が全くないし、モブくんに八つ当たりしてるし。。。

体調も安定っす。。。

まる。。。

コメントを残す