にゃんかできにゃいんだにゃ。。。 Posted on 2026-06-26 by luu 美容院のネット予約がうまくいかなくてクーポンが使えないって話。。。 承認メールだかでクリックするとページがないって言われるが。。。 うちがおかしいのか?とか悶々としてたり。。。 まぁいいよ・・・電話で予約したからさ。。。 クーポン使えないけども。。。 しかも声だけで名前ばれたのすごいと思うのさ。。。 前回行ったのは12月よ。。。 予約は7月2日ってさ。。。 7か月も行ってないのに。。。。おどろっく。。。 てことでちびの下痢がきちんと治らん・・・・ 困ってマス。。。 まる。。。 Post navigation ← Previous