にゃんかできにゃいんだにゃ。。。

美容院のネット予約がうまくいかなくてクーポンが使えないって話。。。

承認メールだかでクリックするとページがないって言われるが。。。

うちがおかしいのか?とか悶々としてたり。。。

まぁいいよ・・・電話で予約したからさ。。。

クーポン使えないけども。。。

しかも声だけで名前ばれたのすごいと思うのさ。。。

前回行ったのは12月よ。。。

予約は7月2日ってさ。。。

7か月も行ってないのに。。。。おどろっく。。。

てことでちびの下痢がきちんと治らん・・・・

困ってマス。。。

まる。。。

コメントを残す