キャットウォーク攻略。。。

パタパタ扉はまだだけど。。。

上空のキャットウォークは行けるようになってたり。。。

せぴくんはまだ負けてたり。。。。

無敵な4か月ひまり。。。

とんでもなく元気ですが、食べ過ぎで下痢してるのがどうしたもんか・・・

様子見中。。。

まる。。。

コメントを残す