肩こりとりたい。。。

足の浮腫みもとりたい。。。

足の指がまだ痛いのだ。。。

まぁ去年の7月ごろなんて太ももから全部浮腫んで、

 皮膚はさけてくるし、パンパンで靴は履けないし、重くて足あがらなかった。。。

 ってとこから比べるとすごくよくなってるのだけどね。。。

いろいろ漢方とか利尿作用あるお茶とか食べ物とか試したけども。。。

さっぱり効果わからなかったから。。。

今ンとこ続いてるよさげなことはコーヒー飲み放題。。。

食べれるもの食べとく。。。

夕方以降水分すごく少なく飲む。。。ぐらい。。。

あ、あと歩く。。。

つーことであちこちでバレンタイン用のチョコ見かけるので

 ちまっと買ってみたり。。。

 まる。。。