左だった・・・。。。

 ごめん、右と左マジわかんないんだわ。。。

人生よくそのせいで辛い事あるんだよ。。。とかどうでもいいんだけど。。。

 昨日よりとてつもない回復を見せてこのぐらい。。。

 昨日は片目開かないぐらい腫れて、ホホもかなり飛び出て見えて、

 目ヤニとよだれが出てたのでダメだ病院だ!と思うグレードだった。。。

まだ腫れているけど、歯茎の出血もあったが今日は無し。。。

 何より食欲はあるし、動きも悪くないし、

今日もゴロゴロ言って人の髪いつも通り噛んでる。。。

何が起こってるのかはわからんが。。。

悪化するようなら病院、回復傾向ならそのまま様子見ってことにシマス。。。

まる。。。