病院行くか未定だが。。。

少し前のまりあ。。。

右のホッペはなんともない。。。

つーか今っていうか昨日気づいたんだわ。。。

毎日軽く12にゃんずメンテを健康管理としてやっているが。。。

その時に右ホホから目のところまで腫れあがってる状態に気づく。。。。

目ヤニ、よだれも多め。。。

写真は痛々しいので撮る気にならん。。。ヾ(- -;)

ただ、食欲はちゃんとあり良く食べてる。。。

 今日もドライフード、ウェットフード、ささみの茹でたの1本ぺろっと食べてくれた。。。

 明日まで様子見しておく。。。

 病院をためらっているのは、まりあは一番憶病で。。。

 たぶん過呼吸とか身体震えだす可能性ありでやばい。。。

 少しでも良くなる様子があれば様子見したいところ。。。

そしてこのドライフード最近なんかヨサゲで採用してみたり。。。

みゃびたんの下痢もだいぶ収まってきてよかった。。。

 まる。。。